魚べいさんでお寿司(魚べい 千歳店)

年末に旭川から娘が来た時に、千歳市新富3丁目にある回転寿司の「魚べい 千歳店」さんへ行ってきました。
b0128821_353532.jpg
魚べい 千歳店さんは、2013年夏ごろにオープンしたお店で、場所的にはかなり昔はジャイアンツというパチンコ店さんがあった場所ですね。魚べいさんは元気寿司グループさんがやっていて、元々は千歳にも今は同じく回転寿司の「花いちもんめ」さんがある所に「すしおんど」さんがありましたが、それが移転した格好で魚べいとしてオープンしたんだと思われます。
http://www.genkisushi.co.jp/uobei/

ここはタッチパネルで注文して、高速レーンで運ばれて来ますね。
千歳の回転寿司店では、こういうスタイルのお店は初めてだったようです。
旭川では、今は閉店してしまったようですが「ぽっぽ」さんや、今も旭川に帰ったら時々行きますが「やすけ」さんとかはこういうスタイルでしたよね。

ただし魚べいさんは高速レーンが2段になっていて、注文品が届くのが早いですね^^
あと、回転しているお寿司が少ないのが特徴ですかね。
b0128821_4101378.jpg
b0128821_46587.jpg

旭川にも魚べいさんは、東光と永山にオープンしているようですね。

ここは、ほとんどが税込108円となっていますね。
メニューは以下参照↓↓
http://www.genkisushi.co.jp/uobei/menu/

では、娘と一緒にいただいたものをずらずらと載せちゃいます。(全部ではありませんが)

たこ(サビ抜き)
b0128821_4171961.jpg

紅ずわいかに(サビ抜き)
b0128821_4175177.jpg

納豆巻・・・・・これ出来れば2つ切りでなく4つ切りか6つ切りにしてほしいな・・・
b0128821_4193358.jpg

鉄火巻の山ワサビ付き
b0128821_421436.jpg

あじ
b0128821_4232531.jpg

まぐろ・びん長まぐろの合い盛り
b0128821_4244367.jpg

〆さばと酢〆いわしの合い盛り
b0128821_4255556.jpg

サーモン
b0128821_4293996.jpg

サーモンと焼きサーモンの合い盛り
b0128821_4302658.jpg

いかおくら
b0128821_4305743.jpg

えんがわぐんかん
b0128821_432571.jpg

大切り寒ぶり・・・・一貫
b0128821_4331229.jpg

真鱈白子ぐんかん
b0128821_436818.jpg

若鶏のなんこつ揚げ・・・・これは170円也
b0128821_4392189.jpg


二人で2,200円位でしたね。安くてネタもそんなに悪くないですね^^

おいしくいただきました。ごちそうさま。


魚べい 千歳店
千歳市新富3丁目10-7
0123-42-8181
11:00~23:00
無休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-01-09 04:46 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧