ビールにおつまみのソーセージ(マロンド 世界貿易センター店)

今日(1/6)の千歳は雨が降っていますね。

今年の千歳は雪が少ない(現在、積雪0cm)ですが、、千歳も明日(1/7)の夕方から1/8にかけては、ちょっと降られるかもしれませんね。ふぶき模様となるかもしれないので注意ですね。

さて、
年末に東京を行った時に寄ったお店でいただいた、ビールのお供のソーセージなどのおつまみです。
b0128821_16323173.jpg

東京都港区浜松町の世界貿易センタービルの2階にある「明治パーラー マロンド 世界貿易センター店」さんです。

羽田空港に向かう時に時間があったので、マロンドさんでビールと一緒に頼んだものです。

当然、昼間から飲むビールはうまかったよね^^

このマロンドさんは、隣でパンも売っていて、購入すれば店内でもいただけるような感じでしたよ。

明治パーラー マロンド 世界貿易センター店
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング 2F
03-3431-4490


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2015-01-06 20:21 x
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

千歳は雪が少ないっていいですね~。
明日は、かなり雪が降りそうですね!
ひどくならないといいですが・・。

Commented by eiho-ka at 2015-01-07 07:00
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
そうですね。今年は少ないですよ千歳は。
ただ、1/7~8はやられそうですね。
降らなくて良いんですけどね。
by eiho-ka | 2015-01-06 16:45 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧