旭川らーめん 虎月4(千歳市清水町)(2014年105杯目)

(2016年追記:閉店しています)

先日、忘年会ではありませんが飲み会があって、〆には千歳市清水町2丁目の「旭川らーめん 虎月(こづき)」さんへ寄ってラーメンをいただきました。
b0128821_851689.jpg

虎月さんは、今年の4月にオープンしたお店で4回目の訪問です。
過去記事↓↓
・旭川らーめん 虎月(千歳市清水町)(2014年34杯目)[2014-05-01]
・花見と旭川らーめん虎月2(千歳市清水町)(2014年42杯目)[2014-05-24]
・虎月3(千歳市清水町)(2014年58杯目)[2014-07-25]

店内はカウンター10席のみで、店内には店主さんが好きな矢沢栄吉さんのポスターが一杯はってありますよ^^
b0128821_892952.jpg

メニューはこちら。
味噌、塩、醤油ラーメンの三味が700円です。前回訪問時からは50円値上げされていますね。
その他は、卵かけご飯が250円、卵チャーシューご飯が350円となっていますよ。
b0128821_8104614.jpg

今回いただいたのは、塩ラーメン(700円也)
b0128821_8142271.jpg
ネギにメンマにチャーシューのみの旭川ラーメンスタイルですね。
b0128821_8143265.jpg
麺は藤原さんだったかな。スープは濁り系の塩ラーメンです。
飲んだ後においしくいただきました。ごちそうさま^^


旭川らーめん 虎月(こづき)
千歳市清水町2丁目19
TEL 不明
20:00~04:00
定休日 たぶんですが日曜日かな??
駐車場はないと思います



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-12-05 22:26 x
記事には直接関係ありません(すいません)が、末広の「小僧寿司」の跡が工事中で、12月にラーメン店がオープンするようですね。
オープンしましたら、レポートをお願いします(^_^)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-12-06 07:40 x
他の記事のコメントにありましたね(^_^;)
大変失礼しました<(_ _)>
Commented by eiho-ka at 2014-12-06 12:08
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
「はるいちや」さんというラーメン店がオープンするようですね。12月上旬から中旬になったようです。
by eiho-ka | 2014-12-05 08:19 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(3)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧