ブログトップ

eihoのブログ

らーめん周 2(千歳市自由ヶ丘)(2014年103杯目)

(2016年追記:閉店しています)

千歳市自由ヶ丘3丁目にある「らーめん周」さんです
b0128821_1993728.jpg
らーめん周へは、2年半ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・らーめん周(千歳市自由ケ丘)(2012年58杯目)[2012-06-12]

訪問した日は、店主さん一人やっていたので、大変忙しいそうでした。
一人だと片付けと調理や案内などで大変そうですが、2年半前から値上げもしないで頑張っているようですので、応援はしたくなりますね^^

メニューはこちら。
先ほども書きましたが、前回訪問時から値上がりはしていません。
お薦めの塩ラーメンと醤油ラーメンが700円で、味噌ラーメンが750円からとなっていて、チャーハンが700円でこれもおすすめとなっていますね。
b0128821_19211100.jpg

いただいたのは、お薦めの塩ラーメン(700円也)。
b0128821_1939951.jpg

ネギにメンマの他にチャーシュー2枚に、ナルトと海苔がのってます。
b0128821_19392027.jpg

麺な西山さんのようです。
白濁したスープの塩ラーメンで、美味しくいただけましたよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん周
千歳市自由ケ丘3丁目3-7
0123-42-0771
11:00~20:00
定休 水曜

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-12-01 20:02 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)