「ほっ」と。キャンペーン

三角どんぶりでトマトラーメン(ジル:千歳市)(2014年102杯目)

四角いどんぶりの次は、三角どんぶりのラーメンをいただきたくなり、

千歳市東郊1丁目にある「ベジポタラーメンのjill(ジル)」さんへ訪問。5回目の訪問です。
b0128821_7245315.jpg

ジルさんは、ペジポタ、トマト、豆乳などのラーメンがいただけるお店です。

過去記事↓↓
・ベジポタラーメンJill(ジル)の丼は三角形(2012年45杯目)[2012/05/07]
・トマトラーメン(ジル:千歳市)(2013年7杯目)[2013/01/28]
・トマトラーメン&リゾットライス(Jill)(2013年22杯目)[2013/03/19]
・豆乳ラーメン(千歳市:Jill)(2014年1杯目)[2014/01/03]

メニューはこちらです。
ペジポタ塩と醤油ラーメンが730円で、麺が太麺か中細麺を選べますよ。
トマトラーメンは770円、豆乳ラーメンは730円、油そばも730円で、つけ麺はベジポタとトマトがあって900円です。
前回訪問時と比べて、10円~50円ほど値上がりされていますね。
b0128821_726531.jpg
サイドメニューはチャ―マヨが280円で、ラーメンの残った汁に入れてリゾット風にいただける、リゾットライスが160円となっています。

いただいたのは、トマトラーメン(770円也)
b0128821_7375917.jpg
チャーシューやネギの他に、レンコンと玉ねぎにおろしたものと、チーズがのっていますよ。
b0128821_7394495.jpg
写真ではよくわかりませんが、トマトの果肉もたくさん入っていて、トマトの酸味が効いたスープでちょっと塩っけが強いかもしれませんが美味しいラーメンです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ベジポタラーメン Jill( ジル)
千歳市東郊1丁目3-4
0123-27-9000
11:00~15:00
17:00~21:00
定休 水曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ふう at 2014-11-29 21:13 x
こんにちは。
花園の小僧寿しあとに美園の「春一家」ができますね。
このあたりがJillにIOrI他いろいろあってちょっとした激戦区になりそうで楽しみです。
Commented by eiho-ka at 2014-11-30 09:15
ふうさんコメントありがとうございます。
春一家さんですね。12月上旬にオープンらしいですね。
楽しみですね^^
by eiho-ka | 2014-11-29 07:44 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧