そば酒処 一灯庵さんでランチ (新千歳空港)

とある仕事の日のお昼は、新千歳空港ターミナルビル3階の「そば酒処 一灯庵」さんでいただきました。

一灯庵さんの過去記事↓↓
・鴨せいろ(そば酒処一灯庵 新千歳空港)[2012-04-21]
・ねばねば蕎麦[2012-07-27]

今回行ったら、空港で働いている人用の館内メニューのランチが日替わりであって、値段は860円で飲み物と蕎麦付きです。

で、そのランチにしました。

行った日のランチは豚肉の生姜焼きでしたね。蕎麦は温かいのか冷たいのを選べて、あたたかい蕎麦にしました。飲み物はアイスコーヒーを選択。
b0128821_935174.jpg
豚肉は柔らかくておいしかったですよ。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^

そば酒処 一灯庵さんは以前はターミナルビル1階や千歳市内のペウレ内にもありましたが、現在はここだけになりましたかね。


そば酒処 一灯庵
新千歳空港国内線ターミナルビル3F
09:00~21:00
0123-46-2266


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-11-25 09:10 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧