らーめん富蔵(旭川市緑が丘)(2014年93杯目)

(2016年10月追記:永山6条5丁目1-2へ移転しています)

旭川市緑が丘東4条2丁目のサニーショッピングプラザに今年5月に移転オープンした「らーめん富蔵」さんです。以前ここには、山のぶた番長というラーメン店が入っていたところです。
b0128821_76393.jpg

富蔵さんは、2012年までは旭川市富沢で営業されていましたが、移転と言う噂はあったんですが、しばらくたってからのオープンとなっていますね。
富沢にあったときには、数回訪問しています。
過去記事↓↓
・らーめん富蔵[2009-04-18]

メニューはこちら。
富沢時代と同じく、スープはあっさりとコクうまの2種類ありますね。全体的に値段は上がっていますが、富沢時代のメニューを踏襲しているようです。
あっさりの普通ラーメン、コクうまラーメン共に三味750円からあります。
鶏団子入り880円、鶏団子+焼きネギ入りが950円、海老ワンタンメンも950円などですね。
b0128821_7135177.jpg

野菜ラーメンが880円。
チャーシューメンは1,050円で、モモ肉の物とバラ肉の物があって、ミックスした得盛というのがあります。
b0128821_7151698.jpg

豚丼とチャーハンが680円でありますね。
b0128821_7175817.jpg

セット物が、1,050円からあって、ラーメンの大盛りか味玉を選べてお得になっていますね。
b0128821_719139.jpg

その他にゆで卵が無料サービスでしたよ。ラーメンがくるまでに1個いただきました^^
b0128821_7224670.jpg

で、いただいたのは、あっさりの醤油ラーメン(750円也・・・・JAF会員カード掲示で50円引きの700円でした)
b0128821_7212782.jpg
ネギにメンマにチャーシュー(モモ肉)にナルトとホーレン草がのってます。
b0128821_7223516.jpg
麺はストレートの中細麺ですね。富沢時代とはちょっと違うかもしれません。
スープは鶏ガラベースの物で、しょっぱくもなく美味しいです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん富蔵
旭川市緑が丘東4条2丁目 サニーショッピングプラザ
0166-66-7738
11:00~21:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-11-07 07:43 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧