イクラ丼(カネイ中村 売店:千歳市サケのふるさと館前)

千歳の道の駅のサーモンパーク千歳は現在改装中です。

サケのふるさと館は引き続き11/30までは営業中ですよ。

道の駅のHPより引用↓↓
<リニューアル工事に伴う休止期間>

 ・道の駅スタンプラリー
  平成26年4月1日(火)~平成27年7月(予定)

 ・淡水魚水族館千歳サケのふるさと館
  平成26年12月1日(月)~平成27年7月(予定)
引用終わり
b0128821_032524.jpg

で、今まであった道の駅の敷地内の売店などは現在は取り壊されていますが、一部はサケのふるさと館前で小さい店舗ですが営業を継続している売店がありますね。「カネイ 中村」さんです。
b0128821_036231.jpg
イクラ丼が750円、鮭チーズバーガーが450円、鮭ハンバーグ丼が550円などとなっていまして、ソフトアイスも280円からあります。

イクラ丼を食べてみました(750円也)
b0128821_0392279.jpg
今が旬のイクラで、おいしくいただきました。

11月一杯は営業しているのかな?

来年は、新しい店舗がたぶんできるんだろうと思われます。

カネイ中村 売店
道の駅サーモンパーク千歳内
10:00~
不定休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-10-28 20:23 x
最近、行っていなかったですが、ここはアイスクリームとかファストフードだと思っていたんですが、食べ物(?)もやっていたんですね。
行ってみようかな?と思いましたが、もちろん、食べるところは無いんですよね?
Commented by eiho-ka at 2014-10-28 21:28
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
店内では食べられませんね。行った時は外にテーブルとイスがあったので、そこでいただきました。寒くなってきたのでどうでしょうかね?
by eiho-ka | 2014-10-25 00:51 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧