めん六や 千歳店(千歳市東郊)(2014年87杯目)

千歳市東郊にあるパチンコ店のダイナムの敷地内で営業している、「めん六や」さんです。
b0128821_18215398.jpg
めん六やさんは、全国のダイナムさんの処に展開している飲食店のようです。初訪問です。

店内はカウンター席が7席のみです。

メニューは一部ですがこちら。
b0128821_18263752.jpg
味噌・塩・醤油ラーメンは550円からです。
そばやうどんは350円からありまして、カレーライスは500円、牛丼は550円などとなっていますね。
セットメニューも600円からあります。
b0128821_18322617.jpg
期間限定で塩味の鶏中華そばというメニューも550円でありましたよ。

で、いただいたのは、その鶏中華そば(550円也)
b0128821_1840956.jpg
ネギにチャーシューに海苔がのってます。メンマはなかったかな?
b0128821_18375425.jpg
麺はどこのかはわかりませんが、ちょっと固めで頼んだ方が良かったかもしれません。
スープは塩っけがややたかめですがチーユも浮いていて旨みはありますかね

ごちそうさまでした^^


めん六や 千歳店
千歳市東郊1丁目10-5 ダイナム千歳店敷地内
12:00~17:00
基本無休ですかね、ダイナムの営業によるんだと思います。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-10-23 18:48 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧