「ほっ」と。キャンペーン

味乃福龍(恵庭市)(2014年86杯目)

恵庭市和光町3丁目にある、「味乃福龍」さんへ初訪問。
b0128821_72840.jpg
店内はカウンター8席、2人掛けの小上がり席が3卓ありますね。

メニューはこちら。
b0128821_734323.jpg
味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンの三味が650円からですね。チャーシューメンは850円、スペシャルラーメンというのが1,100円でありますね。ラーメン以外には、かけそばやかけうどんが500円から丼物は、カルビー丼が900円、親子丼750円、カツ丼が850円などとなっています。
b0128821_77545.jpg
定食物も豊富で14種類位あって、ミニラーメンがついている物もありますね。カツ定食やカルビー定食が950円からなどとなっていますね。
いただいたのは、味噌ラーメン(650円也)。
b0128821_7111658.jpg
メンマにネギにチャシューの他に、ナルトとお麩がのっていますね。
b0128821_7112694.jpg
麺は森住製麺さんのもののようで、加水は高めの中麺ですね。
チャーシューはバラ肉系で柔らかいです。
昔ながらの味噌ラーメンと言った感じで、安心していただける一杯ですね。

ごちそうさまでした^^


味乃福龍
恵庭市和光町3丁目1-11
0123-32-4411
11:00~20:00
定休日 第1・2・4火曜日
第3・5火曜日は不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-10-22 07:18 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧