よし乃 道の駅店(道の駅あさひかわ)(2014年85杯目)

昨年の2013年11月1日に旭川の道の駅(道の駅 あさひかわ)がリニューアルされましたね。
b0128821_9401467.jpg
フードコートが新しくなって、4店舗が入っていますね。
ヤキトリツヨシさん、そば処の長五郎さん、梅光軒さん、よし乃さんの4店舗です。
b0128821_942223.jpg
ヤキトリツヨシさんのチャップ丼がとても美味しいそうで惹かれましたが、やっぱりラーメンをいただきました^^

味噌ラーメンのよし乃さんです。
b0128821_9472418.jpg
よし乃さんは末広店さんへ行って以来の約3年半ぶりです。
過去記事↓↓
・もやしがすごい(よし乃末広店)(2011年55杯目)[2011-05-22]
・みそラーメンのよし乃本店[2009-10-26]

ここ道の駅店は券売機で食券を買うシステムです。
メニューはこちら。
b0128821_9514260.jpg
味噌ラーメンは750円からで、野菜ありと野菜なしがあって、野菜なしは替わりにチャーシューが入っているようです。
醤油ラーメンは野菜なしで700円、野菜ありで750円、塩ラーメンは750円で野菜ありと野菜なしがありますね。(基本野菜ありはチャーシューがはいっていないようです)

よし乃さんの味噌ラーメンと言えば、もやしがすごいんだけど、今回は野菜なしの味噌ラーメンにしました。(750円也)
b0128821_1005189.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚。
b0128821_1023093.jpg
麺は加藤さんだったかな?
濃いスープでにんにくが効いていて、やっぱり美味しいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


よし乃 道の駅店
旭川市神楽4条6丁目1-12  道の駅あさひかわ内フードコート
0166-61-2283
11:00~20:00


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-10-19 10:13 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧