ラーメン 三代目 一心(旭川市永山6条2)(2014年84杯目)

旭川市永山6条2丁目に今年(2014年)の9月26日オープンした「ラーメン 三代目 一心」 さんです。
ここは以前は一乃家さんというラーメン店でしたね。
(写真逆光でごめんなさい)
b0128821_18551238.jpg
店内は、カウンター8席に2人掛けテーブル席2卓、4人掛けテーブル席2卓です。

メニューはこちら。
(これも写真が見づらくてごめんなさい)
b0128821_18581390.jpg
醤油ラーメンと塩ラーメンが750円からで、味噌ラーメンが800円からとなっています。
b0128821_18593319.jpg
チャーシューメンは1,050円、ネギラーメンが900円、野菜ラーメンが950円となっています。

その他に小ライスやギョウザなどがセットになったメニューもありましたよ。

で、
いただいたのは、醤油ラーメン(750円也)
b0128821_1915945.jpg
メンマにチャーシューにネギのシンプルな旭川ラーメンスタイルです。
b0128821_1913616.jpg
麺は私的にも好きな旭川製麺さんの麺ですね。
スープは豚骨スープに魚介も入っていますね。

ごちそうさま^^。


ラーメン 三代目 一心
旭川市永山6条2丁目6-9
0166-73-7892
11:00~20:00
不定休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by . at 2016-12-24 00:13 x
永山アルファーの向かいの系列店に行ったんだけど。あの格好は客をバカにしてるのかな??
ジャージ姿で作られても、ごはんはレンジでチンのカピカピあれならほかのラーメン屋に行ったほうがよかった。
もう行かない
Commented by eiho-ka at 2016-12-24 19:37
> .さん
コメントありがとうございます。
残念ですね。。
系列店はたぶん私は未訪のお店ですかね。
by eiho-ka | 2014-10-16 19:25 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧