とんとん拍子の持ち帰り豚丼(旭川市錦町)

旭川市錦町11丁目の「炭焼豚丼 とんとん拍子」さんです。
b0128821_6212519.jpg
とんとん拍子さんは2010年の9月にオープンした豚丼専門店ですね。
過去記事↓↓
・とんとん拍子で豚丼を[2010-11-09]

先日、旭川に帰った時に、息子と嫁さんと私の3人はラーメンを食べに行ったんですが、娘は寝ていていかなかったので、今回は娘への昼ご飯用にお持ち帰り豚丼を購入しました。

豚丼は味噌、塩、醤油の三種類からタレを選べますよ。

醤油の普通の豚丼にしました(760円也)
b0128821_6263795.jpg
b0128821_6262747.jpg
ちょっとしょっぱいといってましたが、炭焼きで美味しくいただいていました。


とんとん拍子
旭川市錦町11丁目
0166-85-7867
11:30~14:30
17:30~20:00
不定休



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-10-03 06:29 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧