焼きたてチーズタルト(KINOTOYA BAKE)

旭川へ帰る時のお土産に、

JR札幌駅東改札出口をでたところにあった、「KINOTOYA BAKE(きのとや ベイク)」さんへ寄りました。
b0128821_1475548.jpg
きのとやさんは札幌は白石の地下鉄白石駅の近くに本店があって、札幌市内に数店舗や新千歳空港にも店舗があるお菓子屋さんですね。
ここベイクさんで、主に焼きたてチーズタルトが販売されているようです。

で、その焼きたてチーズタルトを購入。
b0128821_14122111.jpg
6個入りで1,080円です。
上下に分かれている箱に3個ずつ入っていました。
b0128821_14145616.jpg
外のクッキー部分はサックサクで、チーズケーキ部分はトロトロで濃厚で美味しいです^^

嫁さんも子供も実はチーズケーキ系があまり好きでないのが、わかっていたんですが、やっぱりちょっと文句言われました・・・・・・娘は外のクッキー部分は気に入ってました・・・

私はチーズケーキ大好きですがね。。

ごちそうさまでした^^


KINOTOYA BAKE
JR札幌駅東改札出口
011-804-7770
7:30~21:00
無休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-09-23 14:20 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧