中華食堂 茶虎 (千歳市新富3丁目)

千歳市新富3丁目の中華食堂の「茶虎」さんへ初訪問。
b0128821_8452159.jpg
お水とお茶をだしてくれましたよ^^
b0128821_847468.jpg
ランチメニューはこちら。
b0128821_8473260.jpg
日替わりランチが780円、バンバンジー冷麺、麻婆豆腐丼、あんかけ焼きそば、天津丼、中華丼がそれぞれ680円、温泉卵と刻みチャーシュー丼(小)というのが350円となっています。

あとは、ここは中国茶や台湾茶が置いてありますね。ポットで500円から提供していますね。1人だとなんか頼みずらいですが、数名できたらシェアして飲めそうですね。

さて、いただいたのは、日替わりランチにしました。(780円也)
この日は、豚肉の味噌炒めでした。
b0128821_8564557.jpg
ライスにスープ、サラダにお漬物、副菜、デザートの杏仁豆腐のセットですね。(写真がぼけ気味でごめんなさい)
b0128821_8565850.jpg
接客も良くて、美味しくいただきました。ごちそうさま^^


中華食堂 茶虎
千歳市新富3丁目11-12
0123-31-3106
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 月曜日(ランチは日曜日や祝日はやっていないらしい)


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-09-22 09:08 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧