ブログトップ

eihoのブログ

美唄は福よしさんのモツ串

先日、旭川に帰る時にお土産に美唄市の「福よし」さんでモツ串を買って帰りました。
b0128821_10461923.jpg
福よしさんの本店は美唄市西1条南4丁目2-16にあります。
http://www.fukuyoshi.tv/tenpo/bibaihonten/
札幌や岩見沢の他に東京は銀座にも支店があるようですね。

店内でももちろんいただけますが、持ち帰りのお客さんが多いのでしょうね。特にモツ串は持ち帰り用にすぐ購入できるようになってますね。

モツ串は1本90円でしたよ。
豚串も頼もうと思ったけど、豚串は焼かないといけないので時間がかかるらしく、モツ串のみ15本購入。
b0128821_10505276.jpg
モツの間に玉ねぎがはさんでありますね。
b0128821_1052351.jpg
モツだったんで子供にはちょっと不評でしたが、私のビールのあてには最高でした^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


元祖美唄やきとり 福よし 本店
美唄市西1条南4丁目2-16
0126-63-3451
16:00~22:00
定休 月曜日



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2014-09-21 21:31 x
うちのグループの歓送迎会は、もっぱら福よしです。3500円コースになると、腹一杯食べられます。
串の土産は家族にも好評ですね。
Commented by eiho-ka at 2014-09-22 09:19
鹿之助さんコメントありがとうございます。
そうなんだ~。
もつ串うまいよね^^
by eiho-ka | 2014-09-21 10:54 | 日々 | Comments(2)