ブログトップ

eihoのブログ

らーめん懐(帯広市西5北1)(2014年76杯目)

先日、私の実家のある本別町に用事があって行った帰り(千歳へ)に、寄ったお店です。

帯広市西5条北1丁目にある「らーめん懐(かい)」さんです。
b0128821_8183412.jpg
店内はカウンター席が5席、4人掛けのテーブル席が2卓です。

メニュー表はなくて、店内の壁に書いてあるラーメンだけとの事です。
b0128821_8214582.jpg
味は醤油のみと言われましたよ。普通のらーめんが650円でちょっと多めというのが700円、小さいらーめんというのが400円です。(裏メニューで塩があるとかないとか・・)

で、いただいたのは普通のらーめん(650円也)
b0128821_8241589.jpg
見た目小ぶりの丼に、ネギに細めのメンマ、お麩に海苔、卵、チャーシュー2枚入っています。
b0128821_8244842.jpg
どこの麺かは不明ですが、麺の量は多めですね。
スープは化学調味料を一切使っていないスープとの事で、あっさりといただける一杯です。魚粉みたいなのがかかっている感じはしましたね。

ごちそうさま^^


らーめん壊
帯広市西5条北1丁目13-3
11:00~15:00
17:30~20:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-09-18 08:33 | ラーメンその他 | Comments(0)