なか屋さんでサラダラーメン(旭川市春光)(2014年68杯目)

(2017年2月追記:閉店した情報あり)

旭川市春光5条7丁目の「すし・居酒屋 なか屋」さんです。
b0128821_9242172.jpg
2年3ヶ月ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・なか屋さんの500円ラーメン(旭川春光)(2012年51杯目)[2012-05-25]

ランチメニューはこちら。(写真が見づらいでね。ごめんなさい。)
前回訪問時は500円でラーメンがいただけましたが、100円値上げされたようですね。その他も100円~200円値上がりされていますね。

ランチはデザートのコーヒーゼリーがいずれにも付いていて、
ラーメンは小ライスかサラダが選べて600円也。その他ざるラーメンや讃岐うどんも600円です。
その他におまかせ弁当、チキンカツ定食、サラダラーメン(冷やしラーメン)などが700円、ばらちらしが800円、しょうが焼き定食やとんかつ定食が1,200円、イクラ丼が1,500円、うな丼が2,500円などとなっていますよ。
b0128821_9271387.jpg
なかや弁当というのと、ラーメンとお寿司になどがついた、よくばり定食というのが1,500円となっていますね。
b0128821_9351396.jpg

入店後、お水ではなくて、500mlのペットボトルに入った麦茶がでてきましたよ。
b0128821_9374677.jpg


いただいたのは、サラダラーメン(冷やしラーメン)700円也
b0128821_9383553.jpg
たれとからしは、お好みでいただけるように、別に用意されました。
b0128821_93946100.jpg
なかなかボリュームがあって、野菜もたくさんいただけますね^^
b0128821_9404324.jpg
そろそろ季節的にシーズンオフになる冷やしラーメンですが、たまにお店で食べるのも悪くありませんね。
b0128821_9453650.jpg
食後のコーヒーゼリー付き。

おいしくいただきました、ごちそうさま^^


すし・居酒屋 なか屋
旭川市春光5条8丁目4-10
0166-53-8594
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 月曜




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-08-24 09:47 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧