キネマ館(道の駅流氷街道網走)(2014年64杯目)

ウトロへ釣りに行く途中に昼食のために寄った網走にある「道の駅流氷街道網走」です。
b0128821_6231059.jpg
ここの2階にフードコート「キネマ館」というところがあって、そこでお昼をいただきました。
http://www.takahasi.co.jp/release/?page_id=2
b0128821_6243994.jpg

メニューは一部で、見えるかわかりませんがこちら。
券売機で食券を買うシステムですよ。
b0128821_627318.jpg
ホタテの釜飯が500円、昔ながらのナポリタンも500円、とんかつ定食やしょうが焼き定食が550円、カニ飯や石焼きカレーが600円と和わりとリーズナブルな価格設定ですね。他にもたくさんメニューがありますね。
ラーメンは塩と醤油ラーメンが650円、味噌ラーメンが680円となっていて、オホーツク帆立貝柱塩ラーメンというのが880円となっていました。
あと、セット物とドリンクバーなどもつけられるようですね。

いただいたのは、息子も私も味噌ラーメン(680円也)
b0128821_6341099.jpg
ネギにメンマにチャ―シューの他に、お麩とキクラゲ、ナルトがのってます。
もやしなどの野菜は入っていないスタイルですね。
b0128821_6352345.jpg
麺はどこのかはわかりませんが、中太の縮れが多い中加水の麺です。
味はいたって普通ですかね。

ごちそうさまでした。

フードコート キネマ館
網走市南3条東4丁目道の駅流氷街道網走2階
0152-44-0688、0152-67-5007
11:00~16:30

ここは、見晴らしが良いですね。行った時も天気が良かったので海を見ながら良かったですよ。
冬は流氷をみながら食べられるんでしょうね^^
b0128821_6385041.jpg

1階の道の駅にあった流氷観光船オーロラの模型
b0128821_6412670.jpg



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-08-14 23:59 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧