佳さんであじ玉らーめん(札幌市豊平区)(2014年62杯目)

8/2の土曜日に札幌ドームに野球を見に行ったんですが、お昼は地下鉄を途中下車して、札幌市豊平区月寒西1条7丁目にある「らーめん 佳」さんへ、約9ヶ月ぶり2回目の訪問。
b0128821_8302380.jpg
ここは濃厚は豚骨魚介スープで和風だしがかなり効いたお店で、好きな人は、また行きたくなるお店ですね。

過去記事↓↓
・らーめん 佳 (札幌市豊平区月寒西)(2013年95杯目)[2013-11-20]

店内はカウンター席の7席しかないので、ファミリー向けではありませんね。

メニューはこちら。
昨年と変わっていません。値上がりはしていませんね。
らーめんが700円であじ玉らーめんが800円、ライスが100円です。メニューはこれのみです。
b0128821_833574.jpg
今回いただいたのは、あじ玉らーめん(800円也)
b0128821_8352567.jpg
あじ玉は1個丸々入っていますね。
b0128821_8354010.jpg
ネギやメンマ、チャーシューの他に、玉ねぎの刻んだのが入っていて、濃厚なスープにアクセントをつけていますね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん 佳
札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19
011-856-5632
11:00~15:00
定休 月曜日と第一、三火曜日




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-08-04 08:39 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧