「ほっ」と。キャンペーン

北海道ビールピリカワッカ(ビア・ワークス千歳)

今日(7/27)はお休みで、天気があやしかったけど、昼前後はなんとか持ちそうだったので、

26日と27日と千歳市東郊にあるビア・ワークス千歳さん駐車場で夏のイベントをやっていたので、行ってきました。
b0128821_1932894.jpg
ビア・ワークス千歳さんでは、千歳で作っている地ビールの北海道ビールのピリカワッカがいただけますよ。
b0128821_1934229.jpg
4種類くらいのビールがいただけんるんですが、2杯ほどいただきました。

ピルスナーとおつまみは今回はイカ焼き。(ビール400円、イカ焼き400円)
b0128821_19361143.jpg
ムシムシした天気だったので、うまかった^^

もう一杯はスタウトを飲みました。(400円也)
b0128821_1937542.jpg
これまた、美味しかったです。

このあと雨が降ってきて、ベシャベシャになって私は帰りました。。。。

毎週、どこかでビールをいただいているこの頃です^^

ごちそうさまでした^^


ビア・ワークス千歳
千歳市東郊1丁目7-1
0123-26-0071
11:30~22:00
無休



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-27 19:43 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧