虎月3(千歳市清水町)(2014年58杯目)

(2016年追記:閉店しています)

とある日の飲み会の〆は、同僚4人ほどで千歳市清水町の「旭川ラーメン 虎月」さんへ。

3回目の訪問です。
過去記事↓↓
・旭川らーめん 虎月(千歳市清水町)(2014年34杯目)[2014-05-01]
・花見と旭川らーめん虎月2(千歳市清水町)(2014年42杯目)[2014-05-24]

店内は矢沢栄吉さんのポスターがいたるところにはってありますよ。

店主さんが好きなんでしょうね^^

さて、いただいたのは、いつもの醤油ラーメン(650円也)。
b0128821_18374859.jpg
ごちそさまでした^^


旭川らーめん 虎月(こづき)
千歳市清水町2丁目19
TEL 不明
20:00~04:00(平日)
20:00~06:00(週末)
定休日 たぶんですが日曜日かな??
駐車場はないと思います



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-25 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧