冷やしカレーラーメン(CURRY NO CHIKARA)(2014年57杯目)

蒸し暑い季節になってきましたね。

さて、千歳市梅ヶ丘2丁目に今年の3月にオープンしたお店の「CURRY NO CHIKARA(カレーのちから)」さんです。
b0128821_6574729.jpg

ここは、株式会社ひまわりの会というところがやっていて、障害を持っている方が働ける場所を提供しているようですね。

メニューはこちら。ちからカレーというのが420円からありますね。野菜カレーは500円、焼きカレーが660円、カツカレーも660円などですよ。
b0128821_723973.jpg
夏季限定の冷やしカレーうどんと冷やしカレーラーメンが790円となってました。
b0128821_763770.jpg
定休日は水曜日だったようですが、7月から水曜日もランチ時間帯は営業始めていますよ。

で、いただいたのは、冷やしカレーラーメン(790円也)
b0128821_78473.jpg
ネギにきゅうりにキクラゲにトマト、豚肉のシャブシャブと卵がのってます。
b0128821_79966.jpg
カレー味が付いていて、暑い夏に合いますね^^
おいしくいただきました。ごちそうさま^^

CURRY NO CHIKARA(カレーのちから)
千歳市梅ヶ丘2丁目3-24
0123-21-8157
11:00~14:30(L.O.14:00)
16:00~20:30(LO.20:00)・・・・・水曜日は夜はお休み

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-24 06:52 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧