すしざんまい 札幌駅前店

先日、所用で札幌に行った時に、

JR札幌駅前にある「すしざんまい 札幌駅前店」さんへ初訪問。

すしざんまいといえば、社長がテレビとかによくでていて有名ですね。
b0128821_6205450.jpg
すしざんまいって24時間営業で年中無休のようですね。すすきのにも店舗がありますが、現在は改装中で休業中とのことです。

開店寿司店以外のお寿司は久しぶりだったので少し緊張^^

本マグロの三貫盛りが通常824円がキャンペーン中で598円。
b0128821_6244187.jpg
赤身に中トロと大トロです。美味しかった。

こちらが、あなご。大きいあなごで一貫500円でした。
b0128821_626341.jpg


この他にサバとイワシもいただいて、もちろん車ではなかったので、ビールも2杯いただきました。

ちょっと贅沢。美味しくいただきました^^


すしざんまい 札幌駅前店
札幌市中央区北4条西3丁目1-1
011-223-7180
24時間営業
無休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-14 06:29 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧