宇宙軒のチャーシューメン(岩見沢市)(2014年53杯目)

岩見沢市6条東13丁目の宇宙軒さんです。

先日、旭川に帰る時に寄ってみました。初訪問です。
b0128821_4361716.jpg

メニューはこちら。(写真ひかっててごめんなさい)
味噌、塩、醤油ラーメンの三味は750円からですね。バターラーメンやネギ味噌ラーメン、激辛ラーメンが850円、チャーシューメンと五目浜チャンポンが950円となっていますね。ご飯ものはミニ角煮丼が350円、たまごかけご飯が250円となっていますね。
b0128821_4423230.jpg
ここも4月の増税では値上げはしなかったようですが、6月15日からラーメンは50円づつ値上げしたとの掲載が店内にありました。

いただいたのは、味噌チャーシューメン(950円也)
b0128821_445357.jpg
お~すばらしん外観です^^
チャ―シューが7枚どんぶりにのっていますね。
b0128821_448557.jpg
ネギの他にもやしと白菜の野菜が入っていて、麺は西山さんの中加水の方の中細麺ですね。スープはこくがあって美味しい味噌ラーメンです。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^


宇宙軒
岩見沢市6条東13丁目1-5
0126-25-0969
11:00~21:00
定休 毎週火曜日と第三月曜
宇宙軒ブログ↓↓
http://uchuuken.blog45.fc2.com/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-09 05:07 | ラーメン空知 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧