人間ドック2014

今日は人間ドックを受けてきました。

旭川の病院で毎年受けています。

過去記事↓↓
・人間ドック2013[2013-07-22]
・人間ドック2012[2012-07-09]
・メタボです。[2011-07-27]

昨年、言ったとおりに体重は、70kgを切りましたよ。

68.1kgでした。昨年の人間ドックの時(7/22)が75.2kgでしたから、約7kg減量出来ましたね。

腹囲も昨年は89cmでしたが、85cmまで減りました。

また、肝機能は毎年引っかかっていたんですが、
痩せた効果がでたのか、すべて許容範囲内の値でした。

脂肪肝はまだありますが、もっとダイエットして来年は脂肪肝と診断されないようにしたいと思っています。

今年は再検査なしです。

2年前便潜血でひっかかって、大腸カメラやったときに小さいポリープがあるとの事で、今年また大腸カメラを勧められましたが、カメラが嫌なので先送りにしました。ま、便潜血が今年の検査ではなかったので問題ないかと思っています。

今年の人間ドックの時の昼食はこちら。
b0128821_1934553.jpg
ごちそうさま。


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-07-02 19:35 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧