「ほっ」と。キャンペーン

めんや将軍(千歳市信濃)(2014年49杯目)

(2014年12月追記:閉店したようです。)

6月16日にプレオープンしたばかりの千歳市信濃3丁目の「めんや 将軍」さんです。

ここの場所は以前は中国美食張さんだったところです。
b0128821_17251482.jpg
将軍さんは札幌に本店があるようですね。(ラーメン将軍というお店かな)

入店し禁煙席か喫煙席か聞かれて、禁煙席の小上がりへ。
中国美食の時のテーブルとかはそのまま使用されていますね。

ここはラーメン以外のメニューもかなりあるようですが、ランチ限定メニュー表しかいったときはありませんでした。ラーメンセットが680円からです。三味から選べましたよ。
b0128821_17334357.jpg
単品のラーメンもありましたよ。とんこつラーメンや辛味噌ラーメンなどが680円。
b0128821_1744972.jpg

定食物も680円からで、ランチ時間帯はいづれもドリンクバーがついていますよ。

いただいたのは、将軍らーめんAセットで味噌ラーメンのミニカレーをチョイスしました。(680円也)
b0128821_1738371.jpg
こちらがミニカレー。レトルトっぽいような感じかな?
b0128821_17385836.jpg
味噌ラーメンは、チャーシューの他にのりやお麩、ナルトが入っていて、白ゴマがふってあります。
b0128821_1740505.jpg
野菜はネギの他にニラやゴボウの刻んだもの、きくらげなどが入っていましたね。
麺は西山製麺さんの高加水のプリプリの札幌麺でした。

ごちそうさまでした。


めんや 将軍
千歳市信濃3丁目28-14
0123-25-8847
定休 不明



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by at 2014-08-14 20:21 x
ここの店はなかなかひどかったです(笑)
オープンしたばかりのわりに客をなめてるしか言いようがないほどのクオリティの低さにびっくりした。
Commented by eiho-ka at 2014-08-15 06:14
あさんコメントありがとうございます。
こういうお店はあまりクオリティは追及していないのでしょうね?
コンセプトがコンビニ行くより云々みたいなことが書いてあったとおもいます。
私も再訪はたぶんしないかな^^
by eiho-ka | 2014-06-20 17:47 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧