レストファン千歳店(プレイランドハッピー内)(2014年47杯目)

最近は雨降りばかりですね。北海道も梅雨入りした感じですね。
今朝は雷も鳴ってるしね。

さて、パチンコ店のプレイランドハッピー内にある「レストファン」さんでラーメンをいただきました。初訪問です。
b0128821_7573739.jpg

店内は、カウンター席9席、2人掛けテーブル席が4卓ありました。女性ひとりできりもりしてましたね。

食券を買うシステムで、水のセルフですよ。

メニューはこちら。(一部です)
b0128821_805626.jpg
ラーメンは4種類あって、メガラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、鶏塩ラーメンが同じ値段の720円でした。その他にインドカレーが500円で毎週金曜日はインドカレーは300円になるみたいです。その他にそばやうどんは410円~、丼ものが700円からになっていますね。
b0128821_843410.jpg
ステーキ丼は1000円、ナポリタンや焼きそばは700円、えびチャーハンは800円などとなっていましたよ。
b0128821_863418.jpg
セット物もたくさんありますね。ラーメンとミニチャーハンセットが700円、ラーメンとカレーのセット1000円などとなっていましたよ。

いただいたのは、鶏塩ラーメン(720円也)
b0128821_8103122.jpg
メンマにネギにチャーシューの他に海苔とワカメがのってます。お好みの合わせて別皿に紅ショウガもついてきていますね。
b0128821_8153327.jpg
スープは三種類の鶏ガラを使った白湯スープとの事で本格的ですね。量がやや少なめかな?

ごちそうさまでした^^


レストファン千歳店
千歳市清水町6-27 プレイランドハッピー内
0123-22-9945
11:00~21:00
年中無休だと思いますが、パチンコ店が改装とかで閉店するときはやっていないと思います。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-06-13 08:23 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧