「ほっ」と。キャンペーン

春駒さんでラーメン(千歳市幸町)(2014年46杯目)

千歳市幸町6丁目にある食処・居酒屋の「春駒」さんです。

夜しかやっていないお店です。日勤の仕事が終わったあとの帰りに一人で寄ってみました。
b0128821_17355197.jpg
以前からラーメンの文字があったので機会があれば行ってみようと思っていました。

店内はカウンターしかなくて、常連さんと思われる先客が一人いました。お店はご夫婦なのかわかりませんが二人でやられているお店のようです。

メニュー(写真なし)は、一品料理の他は、醤油ラーメンが500円、味噌ラーメンともやしラーメンが600円で、ラーメン以外では豚丼が500円からあって、定食物も500円からありましたよ。リーズナブルなお店だと思います^^

まず、いただいたのはビール。生ビールはなくてキリンラガーの瓶ビールです。(500円也)
b0128821_1749990.jpg

で、いただいたのは、ワンコインの醤油ラーメン(500円也)
b0128821_17522563.jpg
ネギやチャーシューの他にお麩やほうれん草のってます。メンマはいっていないです。

食堂系醤油ラーメン。美味しくいただきました。ごちそうさま。


食処・居酒屋 春駒
千歳市幸町6丁目2-13
0123-24-3072



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-06-10 18:18 x
以前から気になっていた店の一つです。
他県に住む知人の中の何人かに、夜の電車(列車)待ちをここでしていた人がいるので、どんな雰囲気なんだろう?と前を通るたびに思っていました。
Commented by ちゃあ at 2014-06-11 02:09 x
春駒さん、実は行きつけのお店です!
ご夫婦でやっていらっしゃいます。
私は晩酌セット(ビール一本もしくは酒2合とつまみ3品)が定番ですが、お父さんの趣味の釣りの釣果で?魚料理がかなりおすすめですよ〜
ラーメンや鍋焼きうどん、定食も安くて人気みたいですね(^^)
Commented by eiho-ka at 2014-06-13 08:52
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
そうですね。駅から近いところにはありますね。
Commented by eiho-ka at 2014-06-13 08:54
ちゃあさんコメントありがとうございます。
そうですか^^行くつけのお店だったんですね!
by eiho-ka | 2014-06-10 17:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧