「ほっ」と。キャンペーン

インターラーメン(千歳市:レストランインター)(2014年44杯目)

千歳乃湯さんでお風呂に入った後は、併設されているレストランインターさんでラーメンをいただきました。

レストランインターの外からの入り口はこんな感じ。
b0128821_2151750.jpg
もちろん千歳乃湯さんとレストラン、ゴルフクラブと繋がっていますので、建物の中で行き来できますよ。

メニューはこちら。(一部です)
醤油ラーメンと味噌ラーメン、白湯ラーメンが700円、インターラーメンというのが780円です。その他、真狩産のハーブ豚丼が780円、餃子定食が650円などですね。
b0128821_22335661.jpg
カレーライスやかけそばが500円からなどや、ジンギスカン定食980円、しょうが焼き定食850円などがありますよ。
b0128821_22345511.jpg
その他におつまみメニューなどもありましたよ。

まず、風呂上がりの生ビール^^
b0128821_22445542.jpg
中生のキリン一番搾り550円也。
うまかった^^

いただいたのは、あすすめのインターラーメン(780円也)
b0128821_22483460.jpg
インターラーメンは、ホタテ、エビ、イカなどが入った海鮮あんかけラーメンですね。
b0128821_22512037.jpg
白菜などの野菜もたくさん入っていて、あんかけで最後までアツアツでいただけましたよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


レストランインター
千歳市真々地3-1 ちとせインターゴルフ
0123-40-2011


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-06-04 22:58 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧