回転寿司やすけのラーメン

今日(5/29)は、オホーツク海側や旭川、札幌などで真夏日になったようですね。

札幌では47年ぶりの5月中の真夏日だとか。

旭川は昨年も5月28日に真夏日になっていましたね。

ちなみに千歳の今日の最高気温は20.3℃でしたけどね。

さて、先週旭川に帰った時に家族で回転寿司のやすけさんへ行きました。
やすけさんは、函館の会社のやすけフーズという会社がやっているお店で、旭川に3店舗ありますね。
http://yasuke-foods.com/

やすけさんは、100円からお寿司をいただけますね。平日は90円からだったかな。

サイドメニューにラーメンがあったので頼んでみました。
家族にはここでもラーメンかよ^^ って目で見られましたが・・・・

こちら税抜きで210円です。
b0128821_18391662.jpg
210円ですから量は少ないですよ。レンジでチンタイプのラーメンですかね?
b0128821_18395754.jpg
ただし、チャーシューにメンマ、ネギにナルトがのってますよ。
お寿司の間の箸休めにどうぞ。

ごちそうさまでした。

港函館やすけ 川端店
旭川市川端町7条10丁目1-51   
0166-74-3211

港函館やすけ 東光店
旭川市東光町8条1丁目3-8
0166-73-8467

港函館やすけ 永山店
旭川市永山11条4丁目121-15(ウエスタンパワーズ内)
0166-49-1525                        

いづれも営業時間は11:00〜21:30(LO21:15)


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-05-29 18:43 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧