ブログトップ

eihoのブログ

花見と旭川らーめん虎月2(千歳市清水町)(2014年42杯目)

職場の花見が5/16にありました。

って今年は桜も咲くのも早くて散って花はなかったし、外でやるわけでもなく単なる飲み会ですけどね。

場所は2年前にも行った、恵庭市戸磯の「札幌ビール庭園レストランヴァルハラ」さんでした。
写真はめんどくさいので撮ってません・・・・2年前と同じく吊皮がビールジョッキ型になっているバスで送迎してくれましたよ~
過去記事見てください。↓↓
・札幌ビール庭園レストランヴァルハラでジンギスカン[2012-05-19]

焼肉&ジンギスカン サッポロビール庭園 レストラン ヴァルハラ
恵庭市戸磯542-1 サッポロビール北海道工場内
0123-33-1740
5月〜10月 11:00〜21:00
11月〜4月 11:00〜19:00
http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000006671/index.html


さて、ビール庭園でジンギスカンをいただいた後は、千歳の街の飲み屋さんを2件ほど行き、〆は「旭川らーめん 虎月」さんへ(2016年追記:閉店しています)

2回目の訪問です。過去記事↓↓
・旭川らーめん 虎月(千歳市清水町)(2014年34杯目)[2014-05-01]

酔っていて記憶が定かではないですが、6人位で行ったはず。

いただいたのは前回と同じく旭川醤油ラーメン(650円也)
b0128821_10554569.jpg
b0128821_1056111.jpg
飲んだ後に美味しくいただきましたよ~。太るんだけどね・・・・・・

ごちそうさま^^


旭川らーめん 虎月(こづき)
千歳市清水町2丁目19
TEL 不明
20:00~04:00(平日)
20:00~06:00(週末)
定休日 たぶんですが日曜日かな??
駐車場はないと思います


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-05-24 10:58 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)