あさのさんで久しぶりのカツラーメン(旭川市永山)(2014年38杯目)

先日旭川に帰った時に、2年ぶりに旭川市永山7条13丁目にある「ファミリーお食事処 あさの」さんへ行ってきました。
b0128821_611291.jpg
過去記事↓↓
・あさのさんでカツラーメン(2011年114杯目)(2011-11-18)
・あさのさんでカツラ-メン、生姜焼、チャーハン(2012年28杯目)(2012-03-26)

13時30分頃に行きましたが、店内結構混んでいて、厨房は忙しそうでした。

メニューはこちら。
前回訪問時から20円~50円値上がりしている物がありますね。
醤油ラーメンと塩ラーメンが600円からで、味噌ラーメンが700円からですね。
ホルモンラーメンやギョウザラーメン、ライス付きのカツラーメンが800円、カレーラーメンや激辛ラーメンが700円などとなっていますね。
ご飯物は、カツ丼や肉丼が700円、親子丼やカレーライスが650円などとなっています。
b0128821_6121642.jpg
焼肉メニューはこちら(14時以降)
b0128821_6124694.jpg

いただいたのは、過去2回訪問と同じカツラーメン(800円也)
b0128821_6141650.jpg
カツラーメンにはライスと漬物が付いていますよ^^
b0128821_6143770.jpg
カツは揚げたてで、ラーメンの汁につきますけど、割と最後までサクサクいただけますよ。
麺は旭川製麺さんのもので、久しぶり美味しくいただきました^^

おいしくいただきました。ごちそうさまでした^^


ファミリーお食事処 あさの 
旭川市永山7条13丁目2-6(せせらぎ通り)
11:00~20:00(焼肉は14時以降)
定休 木曜
駐車場は店舗前や横に数台停められます。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-05-15 06:18 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧