王将ラーメンランチにあんかけチャーハンセット(餃子の王将千歳)(2014年30杯目)

とある日のお昼は、餃子の王将のイオン千歳店でいただきました。

そういえば、旭川にも3/22に餃子の王将がオープンしていますね。
国道40号沿いだったはずです。

餃子の王将イオン千歳店さんの過去記事↓↓
・餃子の王将 イオン千歳店(2013年61杯目)[2013-08-08]
・坦々麺(餃子の王将 イオン千歳店)(2013年97杯目)[2013-11-28]

さて、イオン千歳店のランチのオリジナルメニューはこちら。
b0128821_12155780.jpg
店舗によって組み合わせや値段なども違うようですね。

で、いただいたのは、王将ラーメンランチ(772円也)
b0128821_12192141.jpg
餃子3個にライス、サラダと王将ラーメンです。
b0128821_12194552.jpg
ちょっと食べ過ぎですね・・・

全然違う日ですが、平日に曜日別チャーハンランチもやっています。
メニューはこちら。
b0128821_12274472.jpg
いただいた日は金曜日だったの五目あんかけチャーハンランチをいただきました(772円也)
b0128821_12285046.jpg
こちらも餃子3個にサラダ、スープが付いています。

ごちそうさまでした。

餃子の王将 イオン千歳店
千歳市栄町6-51 イオン千歳店1階
0123-22-0555
11:00~20:30
無休

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2014-04-21 16:44
こんにちは!
旭川の餃子の王将、連日すごく混んでて
平日でも外まで並んでるんですよ!!
行ってみたいですが、あの行列を見ると・・・

あんかけチャーハンにしようかな~
あんかけ焼きそばにしようかな~
って妄想だけはしてます( 一一)

Commented by クサイダー at 2014-04-21 21:17 x
旭川店まだ未訪問です。やっぱりもっと落ち着いてからじっくり攻略予定です。
牛骨ラーメン気になりますが、旭川店にもあるのかどうだか…。
あと「ザキミ家」行ってきましたよ!!個人的には大満足でした!!詳しいことはマイブログにアップしましたので!!
Commented by COCOマミー at 2014-04-22 16:56 x
友人が末広に住んでいるんですが、
いつ行っても凄い行列なので、諦めて帰ってきてると言ってました。

私も行きたいと思っていましたが、当分ダメっぽいですね!
Commented by eiho-ka at 2014-04-23 19:48
ボビーままさんコメントありがとうございます。
あ~やっぱり混んでるんですね。あんかけチャーハンって実は私は初めて食べたんですけど、うまいですね^^
Commented by eiho-ka at 2014-04-23 19:50
クサイダーさんコメントありがとうございます。
牛骨ラーメンたぶんあると思いますよ^^
旭川に昨日帰ってきていて、実は今日ザキミ家さんへ行ってきました。
後日ブログにアップしますね^^
Commented by eiho-ka at 2014-04-23 19:52
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
まだ、落ち着いてないようですね。そこまですごく美味しいかというと、そうではないとは思いますけど、価格は安いと思うのでその辺がやっぱり人気なんですかね?
by eiho-ka | 2014-04-21 12:37 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧