「ほっ」と。キャンペーン

吉山商店 札幌ラーメン共和国店(2014年27杯目)

4月1日に超特急という男性グループが札幌に来るとの事で、娘が来ました。

超特急っていうグループは、ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループだそうです。

さて、娘と一緒にお昼は札幌らーめん共和国の「吉山商店」さんでいただきました。
b0128821_17564824.jpg
吉山商店さんは、札幌の東苗穂に本店があるお店のようですね。
http://www.yosiyama-shouten.com/

メニューはこちら。
焙煎ごまみそらーめん、しょうゆらーめん、しおらーめんが780円、濃厚魚介焙煎ごまみそらーめんが850円などとなっています。
b0128821_17593219.jpg

娘はしょうゆらーめん(780円也)
b0128821_185790.jpg

私は濃厚魚介焙煎ごまみそらーめん(850円也)
b0128821_188467.jpg
メンマにネギチャーシューに海苔と玉子が入っています。もやしやカイワレも入っていて、ゴマもふってありますね。
b0128821_1881950.jpg
魚介出汁が効いてますね。味噌ともあっていて私は好みです^^

おいしくいただきました。ごちそうさま^^


吉山商店 札幌らーめん共和国店
札幌市中央区北5条西2丁目1 札幌エスタ10階
011-213-2716
11:00~22:00
無休
http://www.yosiyama-shouten.com/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-04-12 18:20 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧