美珍楼 (旭川市末広)(2014年24杯目)

これまた、先月旭川に帰っているときに行ったお店です。

旭川市末広1条のスーパーダイイチの中にある「美珍楼 (みちんろう)」さんです。初訪問です。
b0128821_17542098.jpg

メニューはこちら(一部です)。※消費税増税前の価格です。増税後は不明です。
ワンコインの500円からラーメンがいただけます。
b0128821_1758865.jpg
ラーメンとチャーハンのセットが700円というのもありますね。
b0128821_17583975.jpg

いただいたのは、醤油ラーメン(500円也)
b0128821_1803327.jpg
旭川ラーメンとスタイルとは違う外観で、もやしやワカメなどがのっていましたよ~。
b0128821_181185.jpg
麺は旭川製麺さんのようです。ワンコインにしてはボリューム感はあっておいしくいただきました。

ごちそうさま^^


美珍楼
旭川市末広1条7丁目1-34 ダイイチ内
0166-57-6430
11:00~19:00
定休 第1、3月曜日


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2014-04-04 20:52
私も3月最後の日曜日に行きましたー
焼きそば麺が売切れてて
あんかけ焼きそばが食べれなく、ガッカリ(*_*;
正油ラーメン食べたけど、想像以上に美味しかったです♪
麺の量も多く感じたけど・・・

Commented by のり at 2014-04-04 22:50 x
おおお~(笑)
こんな近くにいらっしゃってたんですね~!
このお店けっこう昔からありますよね。
20年以上前からあったような???
Commented by eiho-ka at 2014-04-07 08:21
ボビーままさんコメントありがとうございます。
あんかけ焼きそばが評判よいんですね~^^
Commented by eiho-ka at 2014-04-07 08:23
のりさんコメントありがとうございます。
お~結構な老舗なんですね。
by eiho-ka | 2014-04-04 18:09 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧