「ほっ」と。キャンペーン

インデアンカレー帯広西21条店

こんばんは。

先日、帯広にいる姉の所に用事があって行った時に、インデアンカレーの西21条店さんへ寄りました。

帯広でカレーと言えば、インデアンですよね。私だけではないよね。そう思うのは^^
b0128821_2138588.jpg
カレーショップのインデアンは昭和43年に1号店がオープンして以来、帯広市内および近郊と今では釧路にも店舗があるようですね。
詳しくは以下のページ参照↓↓
http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html

メニューはこちら。
インデアンカレーが399円からとなっていますよ。
b0128821_2143094.jpg
カレールーは、インデアンルーと野菜ルー、そしてベーシックルーの三種類存在しますよ。

カツカレーやエビカレー、野菜カレー、ハンバーグカレーなどでルーが変わっていますよ。
b0128821_21431576.jpg
お持ち帰りも出来ますよ。
辛さは、普通、中辛、辛口、大辛、激辛の5種類から選べます。

いただいたのは、チキンカレー(577円也)の大辛。
b0128821_230537.jpg
ねっとりドロッとしたルーが良い感じです^^
b0128821_23043100.jpg
大辛だったので結構辛かったですが、チキンも美味しく、久しぶりインデアンカレーでした。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


インデアンカレー 西21条店(帯広市)
帯広市西21条南2丁目6-152
0155-36-7979
11:00~22:00
元旦以外無休
http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html#



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by しんとくさん at 2014-03-30 20:16 x
私も、カレー、オムライス、餃子が好きでおいしいところがあれば食べに行きます。最近では神戸(三宮)の野菜カレーでした。インデアンカレーもおいしそうです。帯広まで行かなければないのでしょうかねえ?
Commented by COCOマミー at 2014-04-01 20:55 x
インデアンカレーですか。
初めて聞きました。
帯広って行ったことないんですよね。

おいしそうですね!
私だったら普通科中辛ですね。
辛いの苦手なんです^^;
Commented by eiho-ka at 2014-04-01 21:46
しんとくさんコメントありがとうございます。
帯広のインデアンカレーは、帯広と釧路にしか店舗はないので、帯広にいかないと食べられないようですね。通販もなさそうですね。
大阪のインデアンカレーとは別物ですよ^^
Commented by eiho-ka at 2014-04-01 21:49
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
温泉よかったですか~^^
インデアンかアレーは、帯広では、昔からあるので十勝に住んでいる人にはかなり知られていると思いますよ~。
今はやりのスープカレーとは全く違うルーカレーのお店です。
by eiho-ka | 2014-03-30 02:41 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧