「ほっ」と。キャンペーン

花ぞの食堂(岩見沢市駒園)(2014年22杯目)

旭川に帰る途中に寄ったお店の岩見沢市駒園の「花ぞの食堂」さんです。

初訪問です。国道234号線沿いにあるお店です。
b0128821_2027828.jpg

ご夫婦お二人でやっているお店のようです。

メニューはこちらです。
日替わりの花ぞの定食が650円からですね。
カツ丼が750円、豚丼650円、カレーライスが600円などとなっていますよ。
b0128821_20284567.jpg
ラーメンは味噌・塩・醤油の三味ともに650円からです。
なぜかチャーシュー麺は味噌と塩が850円で醤油が800円の構成になっています。
b0128821_2029540.jpg
そばやうどんもありますよ。かけそば(うどん)が500円からです。

で、いただいたのは、醤油ラーメン(650円也)。
b0128821_20351070.jpg
透明系のスープに美しい昔ながらのラーメンスタイルです^^
ネギにメンマにチャーシューの定番品にほうれん草となるとにお麩、ワカメが入っています。
b0128821_2035317.jpg
麺は西山さんですね。スープは鶏ガラ野菜系に魚出汁も効いていると思います。美味しいスープです。
チャーシューも厚めに切ってあって、味もしっかりついていて美味しいチャーシューでしたよ^^

昔ながらの美味しい醤油ラーメンでした。

また、機会があれば寄ってみたいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


花ぞの食堂
岩見沢市駒園5丁目1-20
0126-24-1732
11:00~20:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-03-21 20:47 | ラーメン空知 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧