久しぶりにモルメン辛いの(ひまわり東鷹栖店)(2014年20杯目)

久しぶりに、ひまわりの東鷹栖店へ行って、モルメンをいただきました。

東鷹栖店は3年4ヶ月ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・東鷹栖でモルメン(ひまわり東鷹栖店)[2010-11-23]
b0128821_9225731.jpg

メニューはこちら。
3年前と値段など変わっていませんね。かけラーメンが500円からあって、普通の醤油や塩が650円からです。
モルメンは三味ともに800円で、モルメンの辛いのは830円ですよ。
モルメン辛いのの味は味噌味ですよ。
b0128821_9231876.jpg

で、いただいたのはモルメン辛いの(830円也)
b0128821_9263055.jpg
麺は加藤ラーメンさんですね。
ネギの他にもやしやキャベツニンジンなどの野菜もはいっていますよ。
b0128821_9275524.jpg
ホルモンは柔らかくおいしいです^^加藤さんの麺は美味しいですね。
ただし、スープが温めでした・・・私はあつあつが好きなのでちょっと残念でした。

ごちそうさまでした^^

営業時間がかわっていましたよ。昼の営業は11:00~14:20で、夜の営業は17:00~19:00までになっていました。(冬季だけなのかはわかりませんが・・・)

ラーメン専門 ひまわり東鷹栖店
旭川市東鷹栖1条4丁目(国道40号線添い)
0166-57-8830
定休日 月曜







今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-03-16 09:32 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧