ブログトップ

eihoのブログ

さんぱちサンキューデーで昔風ラーメン(2014年18杯目)

ラーメンさんぱちさんが、この時期いつもやってますが、3/8~9にかけてサンキューデーを開催してまして、ラーメンを安くいただけますよ。

私も千歳店へ行って食べてきました。
b0128821_1331348.jpg
さんぱちさんの過去記事↓↓
・超ミソ888円 ラーメンさんぱち(2012年80杯目)[2012-08-11]
・さんぱち千歳店 2 (2013年68杯目)[2013-08-30]

サンキューデーの安くいただけるメニューはこちら。
味噌・塩・醤油・とんこつ・昔風の各ラーメンが380円でいただけます。
チャーシューが通常3枚ですが1枚となるようですけど。
b0128821_13365573.jpg

いただいたのは、昔風ラーメン(380円也、通常は700円みたいです)
b0128821_13382823.jpg
あっさり美味しくいただきました。
が、やっぱりさんぱちさんは味噌を食べればよかったかなと思ったりして。。明日のお昼も行ったりして・・・

千歳店は今日(3/8)と明日(3/9)は、サンキューデーのため閉店が21:30(LO:21:00)となっていますよ。(通常は24:00)

ごちそうさまでした。


ラーメンさんぱち 千歳店
千歳市北栄2丁目22-2
0123-24-8083
11:00~24:00
基本無休かな?
http://www.sanpachi.co.jp/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-03-08 13:43 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)