「ほっ」と。キャンペーン

らあめん がんてつ 千歳レラ店(2014年17杯目)

久しぶりに、千歳アウトレットモール・レラさんの千歳ラーメン博覧会へ行ってきました。
b0128821_1203679.jpg
千歳ラーメン博覧会には5店舗入っていまして、2012年4月以降はお店は変わっていないようです。

5店舗中4店舗はすでに訪問済みですが、今回は行っていなかったお店の「らあめん がんてつ」さんへってきました。
b0128821_1273121.jpg
がんてつさんは、道内に数店舗、海外に数店舗あるお店です。

旭川にもイオン旭川西やイオン旭川永山に以前はあったと思いますが、現在は撤退しています。
イオン旭川西の3階に店舗があった時に一度訪問したことがあります。
過去記事↓↓
・らあめん がんてつ[2009-12-01]

千歳レラ店のメニューはこちら。
醤油と塩が730円からで、味噌が780円からです。味玉味噌880円がおすすめと書いてあります。
レラ店限定のスペシャル味噌960円というのもありますね。
b0128821_12112884.jpg
半チャーハンや餃子が380円などからあって、お子様限定のおもちゃがついてくるラーメンやチャーハンのキッズメニュー380円もありましたよ。
b0128821_12115577.jpg

いただいたのは、普通の味噌ラーメン(780円也)
b0128821_1220058.jpg
ネギにメンマにチャーシューに海苔がのっています。
ネギ以外は野菜は入っていません。
b0128821_1220331.jpg
麺はどこのか確認しませんでしたが、高加水の所謂札幌麺ですね。
スープは豚骨クリーミーな感じで美味しいですよ。ただ、麺とあんまりしっくりこない感じがありました。

ごちそうさまでした^^


らあめん がんてつ 千歳レラ店
千歳市柏台南1丁目2-1 千歳アウトレットモール・レラ内
0123-42-6332
11:00~20:00(レラの営業にもより変動あり)
基本は無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-03-04 12:28 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧