麗さんで味噌ラーメン(千歳市:麺や 麗)(2014年15杯目)

ソチオリンピックもいよいよ閉幕ですね。選手の皆さんお疲れさまでした。

さて、千歳市高台の「麺や 麗(れい)」さんです。

濃厚なラーメンを食べたくなり、今回で7回目の訪問です。
b0128821_21224498.jpg
過去記事↓↓
・麺や れい(麗:千歳市高台)(2012年69杯目)[2012-07-05]
・れいさんで辛味噌ラーメン(麺や れい、千歳市高台)(2012年89杯目)[2012-09-02]
・千歳のれいさんで醤油チャーシュー(2012年130杯目)[2012-12-29]
・れいさんでつけめん(千歳市)(2013年41杯目)[2013-05-29]
・麺や れい 5(麗:千歳市高台)(2013年67杯目)[2013-08-27]
・麺屋 麗さんで塩チャーシュー(千歳市高台)(2013年103杯目)[2013-12-12]

メニューです。初訪問時と値段は変わっていませんね。
醤油と塩が700円からで味噌が750円、旨辛味噌が800円、つけ麺が700円からです。
b0128821_21294129.jpg

今回は味噌ラーメンの大盛りをいただきました。(750円+100円)
b0128821_21323580.jpg
味噌にはキャベツがのってますね。
b0128821_21325492.jpg
スープはドロッとした濃厚の豚骨魚介味噌です。チャーシューはあいかわらず美味しいですね^^

大盛りにしたのもあったんですが、後半は濃厚スープに若干あきたかんじになりましたが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした^^


麺や 麗
千歳市高台4丁目2-10(JA道央千歳支所の向いです)
0123-27-3757
11:00~15:00
17:00~21:00(スープ切れならやっていない事が多いのかも)
定休 水曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by クサイダー at 2014-02-24 20:49 x
やっぱり旨そー!!
おとん食堂もなかなか旨そうですね!!
Commented by eiho-ka at 2014-02-25 22:14
クサイダーさんコメントありがとうございます。
旨いですね~^^
おとん食堂さんは麗さんとは全く違うタイプですが、萬字ラーメンが好みですね、私は。
by eiho-ka | 2014-02-23 21:39 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧