ブログトップ

eihoのブログ

四元豚とハーブ豚のmix豚丼(千歳市:とんすけ)

千歳市東郊2丁目の「とんすけ」さんです。
b0128821_1433245.jpg

約1年ぶり2回目の訪問です。過去記事↓↓
・とんすけで四元豚の豚丼(千歳市東郊)[2013-01-26]

ランチのメニューはこちら。
メニュー表が新しくなってますね。1年前と違っているのは、ライスの大盛りとかが無料になっているところでしょうか。
b0128821_14392765.jpg
豚丼が750円からで、四元豚かハーブ豚を選べて、更にバラかロースを選べますよ。
味噌汁付きで、ライスの大盛りは無料となってます。
あと、四元豚とハーブ豚を両方いただけるセット物もあります。
b0128821_1442154.jpg
豚丼以外にしょうが焼定食やロースカツ定食、メンチカツ定食などの定食物もあります。こちらはライスと味噌汁のお替り自由です。

いただいたのは、四元豚とハーブ豚のロースのmix豚丼のセットです。980円也
b0128821_14482134.jpg
セットは、小鉢にドリンクも付いてますよ。
肉の種類がわかるようにしてくれています。
b0128821_1451929.jpg
底の深めのどんぶりご飯があって、その上にキャベツをのせて2種類の豚肉があります。

炭で焼いた良い香りとおいしい豚肉です。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^


とんすけ
千歳市東郊2丁目1-4 (ホクレンショップやパチンコダイナム、シャトレーゼ店舗の近くです)
0123-49-7878
11:00~17:00
17:00~21:30(夜メニュー)
定休 月曜



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-02-17 14:55 | 日々 | Comments(0)