テールラーメン(千歳市:赤兵衛)(2014年11杯目)

先月訪問して、牛たん定食をいただいた千歳市末広3丁目「牛たん炭焼き 赤兵衛」さんです。

過去記事↓↓
・牛たん定食(千歳市:赤兵衛)[2014-01-25]

赤兵衛さんは苫小牧にある金剛園さん系列のお店のようです。
http://www.kongo-en.co.jp/shop/akabee_chitose.html

で、今回は前回記事にも書いていたテールラーメン(650円也)をいただきましたよ。

こちら。どなたかのブログで見た外観とは少し違っていましたね。以前と変更されているようですね。
b0128821_21204283.jpg
たくさんの岩のりと長ネギがのっています。
b0128821_21211351.jpg
テールのお肉も入っています。
麺は札幌麺かと思ったら、加水低めの卵を使っていない麺ですかね。
臭みも強くなく、比較的あっさりいただけるラーメンでしたよ。
b0128821_21214089.jpg
ラーメンでもコーヒーは無料でした。

美味しくいただきました。ごちそうさま。


牛たん炭焼 赤兵衛
千歳市末広3丁目1-2
0123-22-2989
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~23:00(LO 22:30)
年末年始以外は無休
http://www.kongo-en.co.jp/shop/akabee_chitose.html


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by GENKI at 2014-02-11 00:07 x
珍しい色のスープですね。
Commented by eiho-ka at 2014-02-15 21:40
GENKIさんコメントありがとうございます。
牛テールからとったスープの色だけでしょうかね?他に何か入っているか不明です^^
by eiho-ka | 2014-02-10 21:42 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧