「ほっ」と。キャンペーン

旭川らーめん かすい(旭川市3条7)(2014年8杯目)

昨年(2013年)の10月にオープンしたお店で、旭川市3条7丁目の
「旭川らーめん かすい」さんです。初訪問です。
b0128821_13265487.jpg
以前はここは、「あぶり寓」というお店が入っていましたね。
のれんには、「いってつ庵工房」の名前が入っていたので、基本の経営はあぶり寓さん時代と変わらないのだと思います。
b0128821_13312452.jpg
オープン当初は、夜だけの営業でしたが、現在はお昼の営業もしています。

店内はカウンター席にテーブル席が2人用と4人用が何席かと、掘りごたつの小上がり席などがありましたよ。

メニューはこちら。醤油、塩、味噌、辛味噌が750円からです。
旭川ラーメンとしては、街中価格でちょっと高めですね。
b0128821_13365011.jpg
その他に、卵とじラーメンとホルモンラーメンが850円、ねぎラーメンが900円などとなっています。

ご飯物もあります。
b0128821_1339726.jpg
チャシュー丼やチャーマヨ丼、辛子明太子丼などが250円からとなっていて、珍しいのでは、チョーマヨライスバーガー(300円)とか、めんたチョーマヨライスバーガー(350円)などというのがありました。
おにぎりやライスバーガーはテイクアウトができるようでしたよ。

いただいたのは、醤油ラーメン(750円也)
b0128821_13511163.jpg
チャーシュー、ネギにメンマだけと旭川ラーメンらしい外観です。
b0128821_13512287.jpg
麺はいってつ庵工房のでしょうね。中細の旭川麺です。ラードがしっかりあって魚出汁も効いている旭川ラーメンです。
CP的にはちょっとですが、美味しいラーメンです。

ごちそうさまでした。

帰りに50円の割引券が貰えましたよ^^


旭川らーめん かすい
旭川市3条7丁目ソシアルビル1F
0166-73-7446
11:30~15:00(LO:14:30)
17:30~翌03:00(LO:02:30)・・・金・土と祝前日は翌04:00(LO:03:30)まで
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2014-02-01 14:07 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧