「ほっ」と。キャンペーン

らーめん泰我 2(千歳市朝日町)(2014年7杯目)

千歳市朝日町3丁目の「らーめん泰我」さんです。
b0128821_17491886.jpg
泰我さんの過去記事↓↓
・らーめん泰我(千歳市朝日)でキムチラーメン(2012年54杯目)[2012-06-03]

1/25にリニューアルオープンしたチラシが入っていたので行ってみました。
b0128821_17505933.jpg
チラシを持っていくと100円の割引です。

リニューアルして店内を少し変えたんですかね?前回訪問時の時の内装は覚えていない・・・

メニューはですね、1/31までリニューアルオープン中で限定の物だけでした。
b0128821_1753365.jpg
赤味噌ラーメン800円、ゆず醤油850円、うめしおラーメン850円、最強ぎょうざ350円、ライス150円などです。
b0128821_17531066.jpg
あと、稲庭中華そば850円がありましたよ。

それにしても値段はちょっと高めだなと感じてしまいますね。今時は普通ですかね。

いただいたのは、赤味噌ラーメン(チラシ持参で700円也、通常800円也)
b0128821_1757498.jpg
もやしや白菜なども野菜にメンマ、ネギ、炙ったチャーシューなどがのってます。
b0128821_17584627.jpg
麺は確か森住製麺さんで高加水のプリプリの札幌麺です。
5種類のブレンドした味噌だれを使っているようで、濃厚かつマイルドさもあって美味しいと思います。

ごちそうさまでした。

以下の泰我さんのWebページに100引きクーポンありますよ^^
http://www.r-taiga.com/


らーめん泰我
千歳市朝日町3丁目17-2
0123-26-5567
11:00~翌02:0024:00までになったようです
定休:年末年始のみ


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-01-31 00:16 x
昨日(29日)の昼食に行きました(^_^)
最近よく行っていたのですが、店内は変わっていないと思います(^_^;)
でも、まだ外には工事業者さんがいたので、途中なのかもしれません(^_^;)

Commented by eiho-ka at 2014-01-31 20:45
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
そうなんですね。店内変わっていないんですね^^
by eiho-ka | 2014-01-30 18:05 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧