ラーメンてんてん 2(旭川市末広)(2013年109杯目)

旭川市末広1条3丁目にある「ラーメン てんてん」さんです。

2009年7月以来、4年5ヶ月ぶり2回目の訪問です。
b0128821_20152459.jpg
てんてんさんの過去記事↓↓
・てんてん[2009-07-09]

メニューはこちら。
b0128821_2018169.jpg
680円からですね。
4年前と比べると、50円~100円値上がりしていますね。

いただいたのは、チョビ辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_2024229.jpg
もやし主体の野菜にネギ、チャーシューにメンマが入っていて、挽肉も入っていますね。
b0128821_20243264.jpg
麺は美味しい加藤ラーメンさん^^

スープは濃厚で美味しいです。しょっぱめですが、ご飯に良く合う感じだと思います。

旭川の味噌は札幌とは違った美味しさがありますが、てんてんさんの味噌もかなり美味しいと思いますよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメンてんてん
旭川市末広1条3丁目1-19
0166-55-1560
11:00~20:30
定休 木曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-12-27 20:33 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧