「ほっ」と。キャンペーン

一口茶屋 千歳ビッグハウス店(2013年106杯目)

千歳市日の出にあるスーパーのビッグハウスの中にある「一口茶屋」さんです。

一口茶屋さんは、グリーンズ プラネットという会社が展開しているお店のようです。
b0128821_20301773.jpg
たこ焼きやたい焼き、お好み焼きやソフトクリームなどがあって、麺類もラーメンが300円からいただけるようになっていますよ。
b0128821_20305022.jpg
300円ラーメンは醤油のみで、普通の三味のラーメンは470円からとなっていますね。あんかけ醤油らーめんなどもあります。
b0128821_20102075.jpg
餃子やチャーハンなどとのセットもありましたよ。

いただいたのは、300円ラーメン(醤油)とミニチャーハン(200円也)のセット。
b0128821_20162155.jpg
セルフでなくて、きちんと席まで運んでくれましたよ。

ラーメンは、ネギにワカメにナルト、お麩がのっています。
b0128821_20193126.jpg

こちらがチャーハン。紅ショウガをのせるかのせないかきちんと聞いてくれましたよ。
b0128821_2027418.jpg

普通に美味しくいただきました。

持ち帰りで、たい焼きの小倉あん(120円也)とたこ焼き(390円也)買って、家で食べましたよ^^
b0128821_20333856.jpg

尻尾まであんこ一杯で、たこ焼きも冷めても美味しかったですよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


一口茶屋 千歳ビッグハウス店
千歳市日の出1丁目1-66ビッグハウス千歳店1F
0123-24-0270
10:00~21:00
基本無休と思います(年末年始は営業時間の変更あり)


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2013-12-20 19:57 x
いまどき、ラーメンが300円だなんてびっくりです!

それで普通に美味しいのなら、お得ですね。
Commented by eiho-ka at 2013-12-22 17:37
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
300円安くて良いですよ~^^
by eiho-ka | 2013-12-18 20:40 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧