千歳市役所地下食堂で味噌ラーメン(2013年105杯目)

千歳市役所の地下にある食堂へ初訪問。

基本的には職員の食堂だとは思いますが、一般の方も問題なく利用できます。

こういう所は安くいただけるので良いですよね。
b0128821_19311659.jpg

メニューは見ずらいですがこちら。食券を買うシステムです。
b0128821_19324411.jpg
日替わりのA定食が470円、B定食が400円、カレーライスが370円、かけそばやうどんが270円からなどで、ラーメンは塩と醤油が370円、味噌が420円からなどとなっていますよ。

いただいたのは、味噌ラーメン(420円也)
b0128821_19361319.jpg
もやしメインの野菜やのりなどがのっています。
b0128821_19362196.jpg
結構濃厚な味噌スープでコクもあって、チャーシューも臭みもなくて、普通に美味しい味噌ラーメンです^^

値段も安いし十分満足です。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



千歳市役所地下食堂
千歳市東雲町2-34 千歳市役所 B1F
0123-24-3131
11:45~14:00
定休 たぶん土・日・祝なのかな?


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-12-16 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧