「ほっ」と。キャンペーン

ちゃっちゃ家(千歳市住吉)(2013年101杯目)

先日12月7日に開店したお店です。

千歳市住吉2丁目の「とんこつラーメン ちゃっちゃ家」さんです。

ここは以前は、ドカ盛り番長さんが入っていた場所です。
b0128821_14275059.jpg

メニューはこちら。750円からですね。
b0128821_14282913.jpg

サイドメニュー。
b0128821_14285938.jpg

紅ショウガなどの薬味も置いてあります。
b0128821_14295017.jpg

いただいたのは、ちゃっちゃ醤油ラーメン(750円也)
b0128821_14304596.jpg
ネギにメンマに海苔、味玉がのってます。
チャーシューはトロトロ系です^^
b0128821_1431313.jpg
麺はさがみ屋製麺さんの中細の加水高めの麺です。
ちゃっちゃという事で、背あぶらちゃっちゃですね。醤油のしっかりしたしょっぱさととんこつ味で結構好みでした^^
背あぶらですが、くどくなく美味しくいただきました。ごちそうさま^^


とんこつラーメン ちゃっちゃ家
千歳市住吉2丁目10-1 ダイマルパチンコ屋近く
0123-21-8997
11:00~21:00
定休 水曜のようです


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by クサイダー at 2013-12-09 22:02 x
12/7(土)に千歳まで行きまして、「麺や麗」さんで食べてきました!!めっちゃ好み!!美味しかったです! m(_ _)m「ちゃっちゃ家」さんもまた惹かれるなぁ!!千歳侮れませんな!
ところでワタクシメのブログで、eihoさんのこのブログも触れさせてもらってもいいですか? 出来ればリンク貼らせてもらえると尚ウレシ、です。
Commented by eiho-ka at 2013-12-09 22:55
クサイダーさんコメントありがとうございます。
麗さん来たんですね^^好みで良かったです^^
リンク全然問題ないです。ありがとうございます。
私も勝手にリンクさせていただいていますし・・
by eiho-ka | 2013-12-09 14:37 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧